ぶつくさと。

shoshiro2003-11-24

  • 以前にも書いたが、HALCALIがすごくイイ。アルバム買ってないけど。ところでハルカリベーコンって何をもじったの? ストロベリーチップスのライブ行きたいが、24日かぁ…。
  • iPodのCM、すごくかっこいいですね。かっこいい洋楽をたくさん聞いてるとそういう選曲ができるんでしょーか。そういえば日産のCMも、最近は楽曲+ショートコントってパターン多いよな。金があったら音楽を聴きまくりたい。それとも、音楽好きな友達を作ればいいのか。
  • バレーボールの応援、なんかイヤだなぁと思っていたら、http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031118-00000187-kyodo-soci やっぱり。たしかにバレーボールは地味なスポーツですよ。だからって、バレーボールに関係ないアイドルで客寄せしたり、会場を過剰な日本びいきにしなくってもいいでしょう。相手チームの選手だったらイヤだと思うぞ、きっと。でもそういうもんなのかなぁ、主催国になるってことは。でもオリンピックやサッカーのワールドカップではそんなことしないでしょ?
  • チワワって曲の日本語カバーのビデオクリップをみた。なんかコミカル。軽度なセクシー。